女性に人気の”激安”レディースファッションブランド

いつもおしゃれなあの人も、コーディネートの中に、”激安アイテム”をうまく取り入れているものです。

今回は、一着数百円〜という驚きの価格を実現している”激安ブランド”をまとめてみました。

当サイトのコンテンツはSETTEが独自に制作しています。記事内にPRを含むこともありますが、メーカー等はコンテンツや評価の決定に関与していません。なお、この記載は景表法第5条第3号を遵守するためのものです。

激安レディースファッションブランド一覧

【H&M】 単価:約700円〜
とにかく安さ・低価格が魅力のファストファッションブランド。トップスが数百円から購入できる等、驚きの安さを実現しています。 デザインはシンプルなものが多いため、若者から大人の女性まで安心して利用できます。激安でありながらも、おしゃれをしっかり楽しめるブランドです。

【GU】 単価:約700円〜
ユニクロの姉妹店として有名な激安ブランド、GU。ユニクロよりも更に低価格帯となっています。パンツ・スカート・トップス・ニットといった定番商品のほとんどが1000円代。 可愛いデザインの服も豊富で、特に若者に人気のブランドです。

【SHOPLIST.com】 単価:約800円〜
今や知らない人はいないと言っても良い程の巨大ファッションサイト。あらゆるジャンルや系統のブランドを横断的にチェックし、一気に購入できてしまう便利なショップです。 とにかく激安商品が多く、幅広い方に利用されいます。

【titivate】 単価:約1900円〜
人気急上昇中のレディースファッションショップ。可愛さをしっかりと残しながらも、どこか上品で大人っぽいファッションを楽しめます。
激安商品も多く、コストパフォーマンスが優れている点が強みです。

【KOBE LETTUCE】 単価:約1500円〜
特に若者の女性の利用者が多い人気通販サイト。ネットショップだからこそ実現できる、激安×おしゃれなアイテムで、簡単にコーディネートを一新できます。
リーズナブル&手軽にショッピングを楽しみたい女性におすすめです。

【夢展望】 単価:約1000円〜
レディースファッションアイテムを激安で販売しているネット通販ブランド。
トレンドをしっかり取り入れながら、価格は最大限抑えています。プチプラでもしっかりとファションを楽しみたい女性におすすめです。ギャル系・クール系・大人・可愛い系のファッションアイテムが豊富です。

【UNIQLO】 単価:約1500円〜
GUよりはやや価格帯が上がる印象ですが、まだまだ激安の領域といって良いでしょう。ヒートテックやサラファインといった機能性の高いインナーから、パーカー・ニット・シャツ・ブラウス・ジーンズといった定番商品、小物まで、幅広く商品を展開しています。セールを狙えば更にお得に。レディースファッションブランドの中でも、コストパフォーマンスはかなり高いです。

【GAP】 単価:約2000円〜
アメリカ発のファストファッションブランド。アメカジテイストの服が豊富。定価はやや高めですが、頻繁に行われるセールを利用すれば、激安で洋服を購入できます。 アメカジ・ワークテイストのファッションを好む女性にはおすすめのファストファッションブランドです。

【無印良品】 単価:約1500円〜
ナチュラル・ベーシックなレディースファッションアイテムを展開しています。綿・麻といった天然素材にこだわった無印良品らしいアイテムを激安価格で販売。 落ち着いたナチュラル系のファションを好む女性にはおすすめのブランドです。

【GRL】 単価:約1000円〜
GRL(グレイル)は、女性に人気の激安ファッションブランドの一つ。多くの商品が1000円代で、若者向けのアイテムが揃っています。流行のアイテムもしっかりと充実しているので、学生さんにもおすすめです。

激安ブランドまとめ

激安ブランドは、主に「ファストファッションブランド」と、「通販ブランド」です。
これらの服が激安なのは、大量生産や、店舗を構えずに販売することで経費削減となっているからです。

高級ブランドも良いですが、ファストファッションブランドや通販ブランドをうまく活用することで、より安く、バリエーションに富んだファッションを楽しめます。

特に、レディースファッションの通販ブランドは可愛い服を激安で手に入れることができるため、学生さん等にもおすすめです。


ー関連記事ー
ー人気記事ー
Fashion Brand
10代 20代
30代 40代
50代 大人
シンプル 可愛い
アメカジ ギャル
オフィス ビジカジ
オルチャン 大きいサイズ
ネット通販

Item
コート ニット
パーカー ワンピース
シャツ ブラウス
ジーンズ ショートパンツ
ブーツ パンプス
サンダル 財布
トレンドアイテム


inserted by FC2 system