【9コーデ】レディースの白シャツを使ったコーディネートを特集!

清楚感・清潔感の代名詞的存在でもある白シャツ。着回し力も抜群で、様々なコーディネートを楽しめます。

今回は、そんな「白シャツ」を使ったコーディネートを紹介します。

当サイトのコンテンツはSETTEが独自に制作しています。記事内にPRを含むこともありますが、メーカー等はコンテンツや評価の決定に関与していません。なお、この記載は景表法第5条第3号を遵守するためのものです。

「白シャツ」を使ったコーディネート・着こなし

出典:http://wear.jp

1. 白シャツ×黒スキニー

白シャツを、黒スキニーと合わせれば、シンプルなモノトーンコーデに。

パンツとシャツの組み合わせで、かつ、モノトーンで色味を抑えることで、クールな印象になります。

バッグやアクセサリー等の小物でカラーを取り入れれば、より洗練されたコーディネートに仕上がります。


出典:http://wear.jp

2. 白シャツ×ダメージジーンズ

白シャツは、ジーンズとの相性も抜群です。色落ちしたダメージジーンズと合わせれば、よりカジュアルな印象になります。

シンプルになり過ぎないように、バッグ、サングラス等の小物でアクセントを入れるのが◎。リップをビビッドなカラーにすると、海外セレブ感を出すこともできます。


出典:http://wear.jp

3. 白シャツ×ダメージジーンズ

こちらも、ダメージジーンズとの組み合わせ。キャンバス地のトートバッグやビーチサンダルを合わせることで、よりカジュアルで夏っぽい着こなしになります。年齢を問わず楽しめる鉄板のコーディネートです。


出典:http://wear.jp

4. 白シャツ×デニムスカート

少し上級者向けのコーディネート。印象が重くなりがちなリジッドデニム素材のスカートも、白シャツを合わせればバランスがとれます。

ベレー帽やソックスを合わせることで、可愛さが増しています。


出典:http://wear.jp

5. 白シャツ×フレアスカート

さらっとしたフレアスカートを合わせれば、簡単に上品なコーディネートに。

スカートを季節感のあるカラーにすれば、1年を通して楽しめる万能な着こなしといえます。

カジュアルシーンはもちろん、ちょっとしたパーティーや、オフィスシーンでも対応可能。清楚感もあるので、男性受けも抜群です。


出典:http://wear.jp

6. 白シャツ×フレアスカート

トレンド感のあるフレアスカートとの組み合わせ。落ち着いた淡いピンクのスカートは、”大人女子”というワードがぴったりのアイテムです。

きちんと感を維持しつつ、女性らしさもしっかりとアピールできるこの着こなしは、男性からの人気が高いこと間違いありません。


出典:http://wear.jp

7. 白シャツ×スキニー×スニーカー

スキニーのパンツと、ナイキのスニーカーを合わせたスポーティーなコーディネート。ロングシャツでアクセントを効かせています。

少しアクティブな予定がある日にピッタリな着こなしです。


出典:http://wear.jp

8. 白シャツ×ベージュパンツ

ジーンズではなく、きれいめなパンツを合わせれば、よりフォーマルな印象に。オフィススタイルとしてもおすすめしたいコーディネートです。

地味になりがちな着こなしですが、アクセサリーやバッグでアクセントを加えれば問題ありません。ヒールで女性らしさを出している点も◎。


出典:http://wear.jp

9. 白シャツ×ニット

白シャツ単体はもちろん、寒い季節にはインナーとしても活躍してくれます。

ゆったりとしたニット、ジーンズと合わせれば、簡単にカジュアルコーデの完成です。

真冬には、更にアウターを着込むことで防寒もばっちりです。


「白シャツ」コーディネート・まとめ

いかがでしたか?

白シャツは、組み合わせるアイテム次第で、大きく印象が変わる万能アイテムです。

是非お気に入りの着こなしを探してみて下さいね!


ー人気記事ー

Fashion Brand
10代 20代
30代 40代
50代 大人
シンプル 可愛い
アメカジ ギャル
オフィス ビジカジ
オルチャン 大きいサイズ
ネット通販

Item
コート ニット
パーカー ワンピース
シャツ ブラウス
ジーンズ ショートパンツ
ブーツ パンプス
サンダル 財布
トレンドアイテム


inserted by FC2 system