女性に人気&評価の高いコスメ用品を紹介!

日頃のお肌のお手入れに欠かせない、化粧水とクリーム。

今回は、人気の高い定番品を中心に、化粧水とクリームを紹介します。

当サイトのコンテンツはSETTEが独自に制作しています。記事内にPRを含むこともありますが、メーカー等はコンテンツや評価の決定に関与していません。なお、この記載は景表法第5条第3号を遵守するためのものです。

人気の化粧水をピックアップ!

 一年を通して誰もが使用する化粧水。肌に水分をしっかりと補給することが、スキンケアの基本であることは間違いありません。そんな化粧水の中でも特に人気&ユーザーからの評価が高い商品をピックアップしてみました。

SK-U 化粧水:約8500円
 有名女優が出演するテレビCMでもおなじみのSK−U。サラサラとした手触りでありながら、肌への浸透を感じられる。「もちもちとした肌になる」「くすみがとれ、ワントーン明るくクリアな肌となる」といった口コミ・感想が目立つ。やや価格が高い点が痛いが、知名度・ブランド力も高いため信頼できる。一度試す価値のあるスキンケア用品。

肌研(ハダラボ) 化粧水:約600円
 ドラッグストア等で気軽に手に入る「極潤」や「極水」シリーズが人気。「極水」化粧水は、水のようにさらっとしており、とろみのある化粧水が苦手な女性でも気持ちよく使用することができると好評。価格も良心的でコストパフォーマンスが高く、遠慮なくジャバジャバと使えるのも嬉しい。

ホメオバウ 化粧水:約2100円
 ややとろみのある化粧水で、ヒアルロン酸やコラーゲン等、女性に嬉しい成分がしっかりと含まれているのが人気の秘密。もっちりとしたハリ・弾力のある肌へと導きます。肌への刺激が少なく、肌が敏感な女性にも人気。価格も高過ぎず、非常にバランスのとれたスキンケア用品といえます。

コーセープロビジョン トライアルセット:約1500円
 肌の水分を保持するために重要な役割を担っている「セラミド」に着目し、開発された「米肌(まいはだ)」シリーズが人気。”浸透させる”ことに固執するのではなく、自ら水分を”つくりだす”肌へと導くことを目指す。無香料・無着色等、無駄の排除を徹底することで、低刺激のスキンケア用品に仕上がっている。

乾燥対策に欠かせない!クリーム&オイル

 もちろん化粧品・コスメブランドのクリームやオイルも良いですが、最近は昔から愛用される定番商品や、無駄な成分が極力入っていないものが好まれる傾向にあります。

ヴァセリン クリーム:約500円
 アメリカ発・100年以上の歴史を誇る定番商品。無駄が無く純粋で、価格も安いクリームとして長い間多くの女性に愛されてきた商品です。肌だけではなく、唇や爪等、乾燥が気になる部位に広く使用することができます。質感は固めのクリームで、保湿力は十分といえます。

ニベア クリーム:約300円
 こちらも長い間女性に愛されてきた定番のクリーム。高い保湿力で、冬の乾燥からしっかりと肌を守ってくれます。クリームでありながらベタつかず、さらっと仕上がるのが特徴。ほのかに香るニベア独特の香りも人気の秘密です。

アヤナスクリーム クリーム:約5000円
 ホウレイ線が気になる女性のために開発されたエイジング対策クリーム。コウキ葉と呼ばれる植物由来の美肌成分や、肌のコラーゲン生成をサポートする成分等、大人の女性に嬉しい商品を展開。20代後半〜50代の女性から高い人気を得ています。

ー人気記事ー
Fashion Brand
10代 20代
30代 40代
50代 大人
シンプル 可愛い
アメカジ ギャル
オフィス ビジカジ
オルチャン 大きいサイズ
ネット通販

Item
コート ニット
パーカー ワンピース
シャツ ブラウス
ジーンズ ショートパンツ
ブーツ パンプス
サンダル 財布
トレンドアイテム


inserted by FC2 system