累計10万個突破!fifth(フィフス)のシャルマンスカーフ付2wayバッグをレビュー!

累計10万個の売り上げを突破した、人気ブランド「fifth(フィフス)」が販売する「シャルマンスカーフ付2wayバッグ」。

人気インスタグラマーやモデルさんたちが使用していることで話題になり、人気に火がつきました。

今回は、sette編集担当者が、「シャルマンスカーフ付2wayバッグ」を実際に購入して見たので、レビューしたいと思います。

当サイトのコンテンツはSETTEが独自に制作しています。記事内にPRを含むこともありますが、メーカー等はコンテンツや評価の決定に関与していません。なお、この記載は景表法第5条第3号を遵守するためのものです。

fifthとは?

fifthは、2016年頃から一気に人気に火が付いたレディースファッションブランドです。

モデルさんたちの着用画像が多くて買い物がしやすい
プチプラ(低価格)でおしゃれを楽しめる

のが特徴的な、人気通販サイトとなっています。ブランドについてもっと詳しく知りたい方は、以下の記事を参考にして下さい。


人気No. 1商品「シャルマンスカーフ付2wayバッグ」

出典:http://5-fifth.com/

価格:2,769円 シャルマンスカーフ付2wayハンドバッグ


これが人気no.1商品の「シャルマン スカーフ付2wayハンドバッグ」です。サイズやカラー展開は以下の通り。

横幅×高さ×マチ24.5cm×21cm×12.5cm
持ち手の長さ35cm
ストラップの長さ91cm〜100.5cm
カラー全16色展開


これに加えて、新色のベビーピンクが販売されているので、16色になります。

このバッグ、インスタで人気に火がつき、販売数は累計10万個を突破しているとか。とても人気のバッグだということがわかりますね!

ちなみに、同じデザインで一回り小さい”ミニ”タイプもありますので、小さめのバッグをお探しの方はそちらをおすすめします。

実際に購入してみたのでレビューします


Instagram:@setteofficial

今回購入したのは、「シャルマンスカーフ付2wayハンドバッグ」の「アイボリー」です。

カラーバリエーションが豊富なので迷ってしまいましたが、定番色のアイボリーを選択してみました。

ホワイトも上品で良いと思いますが、使っていると汚れが気になりそう・・・。それに対して、アイボリーは多少の汚れなら目立たない上、色味の上品さも文句なしです。


Instagram:@setteofficial

バッグを持ってみても、重さは気になりません。安っぽさがあるのでは?と気になっていましたが、作りはかなりしっかりとしていて、耐久性も問題なさそうです。


スカーフは元々巻かれています。もちろん取り外しも可能です。蝶々結びにして付け直す等、アレンジしてみても楽しいですね。


ポケットは、外側に1つ。それから、内部にファスナーが2つと、ポケットが2つ付いています。小物もしっかりと収納できそうです。

財布、スマホ、化粧道具、ティッシュ、ハンカチ等、必需品はしっかり入ると思います。500mlのペットボトルもピッタリ収まります。


Instagram:@setteofficial

ストラップをつけるとこんな感じ。肩に掛けても、斜め掛けでも行けそうです。


Instagram:@setteofficial

まとめ

いかがでしたか?今回、人気通販ブランド「fifth」のバッグを買ってみて

プチプラなのに高く見える
大き過ぎず小さ過ぎないサイズ感
豊富なカラー展開

が人気の秘密なんだなあと納得しました。これからのお出かけに活躍しそうです♪



ー関連記事ー
ー人気記事ー
Fashion Brand
10代 20代
30代 40代
50代 大人
シンプル 可愛い
アメカジ ギャル
オフィス ビジカジ
オルチャン 大きいサイズ
ネット通販


Item
コート ニット
パーカー ワンピース
シャツ ブラウス
ジーンズ ショートパンツ
ブーツ パンプス
サンダル 財布
トレンドアイテム


inserted by FC2 system