“ダニエルウェリントン”

人気腕時計ブランド「Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)」の2018年新作モデルをレビュー!

爆発的な人気で、もはや女子の定番腕時計の地位を確立している「Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)」。

今回は、2018年モデルの「ROSELYN & BAYSWATER」をレビューします。

なお、記事の最後に「15%OFF クーポンコード」も載せているので、是非ご利用下さい。公式サイトで購入する際にコードを入力すると、15%オフで購入できちゃいますよ!

当サイトのコンテンツはSETTEが独自に制作しています。記事内にPRを含むこともありますが、メーカー等はコンテンツや評価の決定に関与していません。なお、この記載は景表法第5条第3号を遵守するためのものです。

Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)について

Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)は、2011年にスウェーデンで創設された腕時計ブランドです。(なんとなくアメリカやイギリスだと思われがちですが、スウェーデンなんです!)

SNSでの広まりや、ドラマ等で石原さとみさんを始めとする人気女優が着用したことで、人気に火がつきました。

36mmと女性向けの腕時計にしてはやや大きめの文字盤と、シンプルで洗練されたデザインがその魅力です。また、高すぎない価格設定(約2万円)も人気の要因となっています。

新作モデル「ROSELYN & BAYSWATER」

“ダニエルウェリントン 腕時計”
今回入手したのは、ダニエルウェリントンClassicコレクションの最新モデル「ROSELYN & BAYSWATER」。仕様は以下の通りです。

商品名ROSELYN & BAYSWATER
価格単品:20,000円、別色ストラップ付セット:23,000円
ケースサイズ径36mm または 40mm、厚さ6mm
文字盤カラーブラック または ホワイト
金属部分のカラーローズゴールド
ストラップ素材、カラーNATOストラップ(ナイロン製) ルビーレッドまたはミッドナイトブルー
ストラップの長さ等長さ150mm〜200mm(調整可能) 幅18mm
機能日本製ムーブメント、クオーツ、日付表示、3気圧防水(雨などに耐えられる防水性)

深みのあるレッドとブルーのストラップが印象的です。文字盤は、ブラックとホワイトの2種類。さらに、ケースサイズは36mmと40mmの2パターンが用意されています。

スリムなケースフォルムで、洗練されたデザインに仕上がっています。

実際の商品を見ていきましょう!

“ダニエルウェリントン 腕時計”
今回は、文字盤はブラックで、36mmのモデルを選択。レッドとブルーの2本のストラップが付属している「ROSELYN + BAYSWATER STRAP」(23,000円)を選びました。

ダニエルウェリントンと言えば”ホワイトの文字盤”というイメージなので、ブラックは少し珍しく感じるかもしれません。

しかし、爆発的な人気となった今、あえて着用するなら、周りと被らない色を選ぶのも一つの選択です。

“ダニエルウェリントン 腕時計”
このセットは、ストラップの色を変えることができるので、お得感があります。それにしても、本当に無駄のないシンプルなデザインが素敵です。

“ダニエルウェリントン 腕時計”
イギリス海軍が使用したこともある「NATOストラップ」は、やや光沢があり決して安っぽくありません。ナイロン製なので、肌馴染みも問題ありません。

“ダニエルウェリントン 重ね付け”
着用イメージ。時計自体はシンプルなので、アクセサリーとの重ね付けにも向いています。

更に大きめの文字盤が好みの女性は40mmを選んでも良いかもしれません。

男性が40mm、女性が36mmを着用して、ペアウォッチを楽しむ方も多いようです。

“ダニエルウェリントン 着用”
何れにしても、サイズや性別に囚われ過ぎることなく、自分のスタイルで着用するのがベストだと思います。それがダニエルウェリントンの腕時計の良いところでもあります。

ダニエルウェリントン・まとめ!

いかがでしたか?

シンプルでコーディネートに合わせやすい
高級過ぎず、安っぽくない
男女で楽しめる

そんな魅力のある腕時計だと思います。

最後に、この記事をご覧頂いた方だけに、「15%OFF クーポンコード」を差し上げます!

コードは「SETTE」です。

公式サイトで購入する際にこのコードを入力すると「15%オフ」で購入できますので、是非ご利用下さい!なお、有効期限は、2018年7月31日までとなっています。



インスタのsette公式アカウントでも紹介しているので、覗いてみてくださいね!

ー関連記事ー
ー人気記事ー
Fashion Brand
10代 20代
30代 40代
50代 大人
シンプル 可愛い
アメカジ ギャル
オフィス ビジカジ
オルチャン 大きいサイズ
ネット通販


Item
コート ニット
パーカー ワンピース
シャツ ブラウス
ジーンズ ショートパンツ
ブーツ パンプス
サンダル 財布
トレンドアイテム


SETTE インスタ

inserted by FC2 system