ギャル系|女性に人気のレディースファッションブランド

渋谷等を中心に、10代〜20代の女性に人気のギャル系ファッション。トレンドをしっかりと取り入れており、少しクールな印象が特徴的です。

ギャルといっても、近頃はきれいめな要素や可愛らしい要素が入っていたりと、進化を遂げています。

今回は、そんなギャル系ファッションのブランドを特集します。

当サイトのコンテンツはSETTEが独自に制作しています。記事内にPRを含むこともありますが、メーカー等はコンテンツや評価の決定に関与していません。なお、この記載は景表法第5条第3号を遵守するためのものです。

ギャル系レディースファッションブランド一覧

【AZUL by moussy】 価格帯:普通
 渋谷系ファッションの定番ブランド。
 黒・グレー・ベージュ等の落ち着いたカラーを基調とした大人っぽいギャル系ファッションを得意としています。かっこいい・クールなギャル系ファッションを好む女性に人気のブランドです。

【moussy】 価格帯:普通
 渋谷109に入っているギャル系ファッションの定番ブランド。
 可愛い×かっこいいを併せ持ったギャル系ファッションを楽しめます。身体のラインを細く見せてくれるデザインやシルエットが特徴的です。

【夢展望】 価格帯:安い
夢展望は、様々なジャンルのファッションアイテムを取り扱う大型通販サイトです。ギャル系の服も比較的豊富です。かなり安く購入できるため、あまりお金をかけずに楽しむことができます。

【EGOIST】 価格帯:普通
クールな印象のアイテムが豊富なギャル系ファッションブランド。価格帯はやや高めですが、それに見合った品質の服を提供しているといって良いでしょう。

【SHOPLIST.com】 価格帯:安い
様々な系統のアイテムが揃っており、ギャル系ファッションにもしっかり対応しています。服だけでなく、アクセサリーやバッグ、サングラス等、ギャルに嬉しいアイテムも豊富です。いずれも格安で販売されているので、一見の価値ありです。

【PAGEBOY】 価格帯:安い
高校生〜大学生の若者を中心に人気を得ているファッションブランドです。程良いギャル感がページボーイの魅力。きれいめ要素を取り入れながらも、トレンドや若さを感じさせるスタイルを確立しています。

【aqua garage】 価格帯:安い
”クールビューティー”という表現がピッタリの大人向けファッションブランド。
ギャルとはいっても、おしゃれをするにはシンプルでエレガントなアイテムが欠かせません。トレンドに敏感な大人の女性に人気です。

【KOBE LETTUCE】 価格帯:安い
安い&可愛い服を実現しているレディースファッション通販サイト。大人らしいシンプルなアイテムを得意としており、ギャル系ファッションにも使そうな服が多数あります。低価格であることも、人気の要因となっています。

【CECIL McBEE】 価格帯:普通
女の子らしさを前面に出した、可愛い服が多いブランドとして人気。10代の若者から長い間愛され続けています。
テレビや雑誌も頻繁に取り上げられる有名ブランドです。

【Supreme】 価格帯:高い
 B-boy系のファッションアイテムを展開するニューヨークのブランド。ストリート系の方たちにも愛されているブランドです。商品は高価ですが、キャップやTシャツ等をギャル系ファッションのアクセントとして取り入れるとオシャレです。

【GARULA】 価格帯:普通
渋谷109のレディースファッションブランド。
短めのショーパンや、胸元の開いたトップス等、エロさと可愛さを兼ね備えたアダルトなギャル系ファッションが得意。肌を見せるファッションが好きな女性にはお勧めのブランドです。

【dazzlin】 価格帯:普通
女心をくすぐるガーリーなアイテムとトレンドを取り入れたmixスタイル。
ギャル過ぎず、程よく可愛さを取り入れたファッションを好む女性に人気。コーデへの取り入れやすさも人気の秘密です。

【INGNI】 価格帯:普通
可愛い系の服が豊富なINGNI。ギャル系ファッションアイテムもあります。
あまりギャル過ぎても嫌だという女性は、これくらいのブランドから取り入れていくのもおすすめです。

ー人気記事ー
Fashion Brand
10代 20代
30代 40代
50代 大人
シンプル 可愛い
アメカジ ギャル
オフィス ビジカジ
オルチャン 大きいサイズ
ネット通販

Item
コート ニット
パーカー ワンピース
シャツ ブラウス
ジーンズ ショートパンツ
ブーツ パンプス
サンダル 財布
トレンドアイテム


inserted by FC2 system