女性に大人気!レディース財布ブランド紹介

持っていない人はいないであろうアイテムの一つである「お財布」。他人の目に触れる機会も多いため、こだわる人も多いですよね。

たくさんのブランドがありますが、今回は女性に人気のお財布ブランドを厳選してみました。

定番ものから、少しマニアックなブランドまで。是非お気に入りの一つを見つけて下さい。

当サイトのコンテンツはSETTEが独自に制作しています。記事内にPRを含むこともありますが、メーカー等はコンテンツや評価の決定に関与していません。なお、この記載は景表法第5条第3号を遵守するためのものです。

人気レディース財布ブランド

kate spade 価格帯:約15000円〜
ニューヨーク発のブランド。バッグやアクセサリー、財布等の小物を中心に商品を展開しています。若い女性に特に人気です。シンプルな外見と、内部のポップなデザインのギャップが大きな特徴的。高級感がありながら、比較的安価な点も人気の要因となっています。

marc jacobs 価格帯:約35000円〜
 男女問わずファンが多いファッションブランド、マークジェイコブス。ニューヨーク発のデザイナーズブランドだけあって、デザインは洗練されています。レディース財布は大人っぽいシンプルなデザインからインパクトのあるものまで種類が豊富。腕時計と共に若者の女性からの人気が高いです。

chloe 価格帯:約6万円〜
 大学生〜社会人、セレブまで人気の波紋が広がる高級ブランド。高級ブランドだけあって価格は高めですが、財布等の小物は手が出しやすいため、愛用している女性は割と多い印象です。エレガントなデザインや、しなやかで高級感のあるレザーが特徴。リボンをあしらったキュート&上品な財布はクロエの定番商品です。

toryburch 価格帯:約3万円〜
 近年女性に人気のレディースファッションブランド、トリーバーチ。デザインはシンプルで、トリーバーチのロゴをアクセントにした財布が多いです。高級感のあるブランドでありながらも、手の届く範囲の価格帯が嬉しいポイント。学生から社会人まで幅広い年齢層の女性に愛用されています。

cocomeister 価格帯:約25000〜
 日本の職人が手作りする高級レザー製品ブランド。海外ブランドのような派手さはないものの、日本製品の良さ・レザーの品質の高さ・職人の確かな仕事を肌で感じることができる唯一のブランドです。レディース財布はもちろん、革小物等の革製品を楽しむことができます。

JOGGO 価格帯:約15000円
 オーダメイドのレザー製品を取り扱うブランド。本革のカラーやパターンを組み合わせて自分だけの財布を作ることができます。レディースはもちろん、メンズアイテムも展開しているため、ペアで持つこともできます。名入れも可能で、プレゼントやギフトにも最適です。

miu miu 価格帯:約6万円〜
 高級ブランドである「プラダ」の姉妹ブランドとして有名。プラダと同様、価格帯は高め。ブラックをベースとしながらも、若者向けのビビッドなピンクやブルー等、カラー展開も豊富です。ギャザーの入ったレディース財布はmiumiuの定番商品となっています。

PRADA 価格帯:約7万円〜
 大人の女性にピッタリな高級ファッションブランド。黒を基調としたレザーにゴールドのロゴが入った財布がプラダの代名詞的商品。もちろん、他のカラーも展開しています。クールな印象の強いブランドで、社会人女性から高い人気を得ています。

MCM 価格帯:約3万円〜
 韓国のイメージが強いブランドですが、元々はドイツ発祥。韓国での高い人気から、日本でも人気が出ました。銀座に店舗を構える等、セレブ感のあるブランドです。ブラウンをベースに、「MCM」のロゴを並べたデザインが特徴。財布以外にも、リュック等の人気が高いです。

cotone 価格帯:約1万円〜
 上質な本革を用いたナチュラルな雰囲気のお財布を展開する「コットーネ」。高級メンズ財布ブランド「GANZO」のグループブランドでもあります。 ハイブランドのお財布に疲れてしまった”本物志向”の女性におすすめです。

LOUIS VUITTON 価格帯:約6万円〜
 高級レディース財布のブランドといえば誰もが想像するブランド。定番商品はもちろん、コラボアイテムや限定デザイン等も高い人気で狙い目となっています。耐久性もあり、ヌメ革部分は経年変化により飴色になるのを楽しむことができます。超有名ブランドだけあって、他人と被りやすい・多くの偽物が出回っているといったデメリットもあるので注意したいところ。

ANNASUI 価格帯:約16000円〜
 アナスイは、アメリカ発のデザイーナーズブランドで、ファッションアイテムや化粧品を展開しています。可愛い&エレガントなデザインで、学生からの支持が厚いです。おしゃれな海外デザイナーズブランドでありながら、価格も安く学生にも手が出しやすいのが人気の要因となっています。

COACH 価格帯:約4万円〜
 ニューヨーク発のファッション&レザー製品ブランド。レザー製品が得意なブランドだけあって、財布やバッグの商品展開がかなり豊富です。手が届く範囲の高級ブランドであるため、10代〜50代といった幅広い年齢層の女性に愛用されています。デザイン性も高く、好みの一品が見つかりやすいブランドでもあります。

vivienne westwood 価格帯:約2万円〜
 若者の女性に人気のファッションブランド、ヴィヴィアンウェストウッド。土星をモチーフにしたブランドロゴが特徴的。ロック色の強いブランドのため、鮮やかなカラーのチェック柄や、ドクロを用いたデザイン等、他のブランドには無い良さがあります。もちろん、落ち着いたカラーやシンプルなデザインの財布もあります。価格帯も高過ぎず、学生でも楽しめるブランドの一つです。

JIMMY CHOO 価格帯:約8万円〜
 近年人気が高まっている高級ファッションンブランドであるジミー・チュウ。レザーに打たれたたくさんのスタッズが特徴です。ポップさと上品さを兼ね備えたお財布になっています。

4℃ 価格帯:約2万円〜
 ジュエリー・アクセサリーブランドとして人気の4℃ですが、お財布も取り扱っています。ピンクや水色といった淡いトーンの商品が多く、より女性的で可愛いデザインを好む方におすすめです。

dazzlin 価格帯:約1万円〜
 若い女性に人気のファッションブランドであるダズリン。手頃な価格で購入できる財布も人気です。ピンクや水色、オレンジといったポップなカラーに、可愛らしいリボンのモチーフがついたモデルが特に人気です。

Samantha Thavasa 価格帯:約15000円〜
 サマンサタバサは、CM等でも見かける女性に人気のブランドです。ピンクをメインに、フェミニンで可愛い小物が印象的です。値段も高過ぎず、学生さんにもおすすめできます。

Christian Louboutin 価格帯:約10万円〜
 クリスチャンルブタンは、パリ発の超高級ブランド。アウトソール(靴の裏)が赤い靴でも有名ですが、財布も人気があり、芸能人にも愛用者が多いことで有名です。スタッズをくまなく打ち込んだ派手な見た目は、注目されること間違いなしです。



ー関連記事ー
ー人気記事ー
Fashion Brand
10代 20代
30代 40代
50代 大人
シンプル 可愛い
アメカジ ギャル
オフィス ビジカジ
オルチャン 大きいサイズ
ネット通販

Item
コート ニット
パーカー ワンピース
シャツ ブラウス
ジーンズ ショートパンツ
ブーツ パンプス
サンダル 財布
トレンドアイテム


inserted by FC2 system