可愛い系|女性に人気のレディースファッションブランド

女性のファッションブランドには様々な系統がありますが、この記事では、より女性らしい”可愛い服”が見つけられるブランドを紹介します。

フェミニンな雰囲気を楽しみたい女性は必見です!

当サイトのコンテンツはSETTEが独自に制作しています。記事内にPRを含むこともありますが、メーカー等はコンテンツや評価の決定に関与していません。なお、この記載は景表法第5条第3号を遵守するためのものです。

可愛い系レディースファッションブランド一覧

【MYSTYWOMAN】 価格帯:普通
 可愛い服が多いことで人気が高いブランドです。
 可愛いだけでなく、安っぽさを感じさせないデザインで、どこか上品さもあるのが特徴。
 価格帯も高すぎず、大学生〜社会人におすすめです。

【SHOPLIST.com】 価格帯:安い
 多くの有名ブランドを取り扱うネット通販セレクトショップ。可愛い系はもちろん、様々なテイストに対応しています。
 アウターやパンツだけでなく、下着や小物まで幅広く商品展開をしている点も魅力。ネット通販を利用することで、格安での購入が可能です。お気に入りの商品が見つかること間違いなしのショップといえます。

【EGOIST】 価格帯:普通
 少し大人っぽいけど可愛さもあるレディースファッションブランドです。
 可愛過ぎることなく、トレンドもしっかりと押さえた商品を展開しています。学生に人気です。

【LOWRYS FARM】 価格帯:安い
 「プチプラで可愛い服」で人気のレディースファッションブランド。
 安くて可愛い服が多く、10代の女性からは絶大な人気を誇っています。
 周りと被るのを避けながら、うまく利用したい定番ブランドといえます。

【夢展望】 価格帯:安い
ベーシックなアイテムから、フェミニンなアイテムまで幅広く取り扱っているレディースファッションショップです。他のショップではあまり見ることのない、ガーリーで可愛いお洋服もたくさん揃っています。

【dazzlin】 価格帯:普通
 花柄のトップスやワンピース、もこもこ素材のアウター等、女子の心をくすぐる可愛い系のアイテムが多いブランドです。大人っぽさやクールさも残しつつ、甘めのテイストを楽しみたい女性におすすめです。

【LIZ LISA】 価格帯:普通〜高い
 花柄やフリルを思う存分あしらった洋服が印象的なリズリサ。まるでおとぎ話の世界に入ったような感覚を感じさせてくれます。「女の子なんだから、甘過ぎぐらいがちょうど良い!」という女性にはピッタリのブランドです。

【earth music&ecology】 価格帯:普通
 10代・20代の女子学生に特に人気のレディースファッションブランド。毎シーズントレンドをしっかり取り入れた商品を展開しています。
 可愛い系の定番ブランドのため、一度は利用してみる価値があるでしょう。

【しまむら】 価格帯:安い
 低価格でファッションを楽しむことを追求するなら「しまむら」がおすすめです。
 激安なのに可愛い服が多く、愛用者も多いことで有名です。安い×可愛いを徹底する女性にはおすすめのブランドといえます。

【SM2】 価格帯:安い
 落ち着きのある、柔らかい雰囲気のカジュアル服が特徴的なブランド。
 カジュアルで抜け感のある雰囲気が好きな女性にはおすすめです。

【OLIVE des OLIVE】 価格帯:普通
 淡いカラーを基調とした可愛い系の服が豊富なブランド。
 10代女性に高い人気を誇っています。価格も比較的安く、学生さんでも安心して利用できます。

【ropepicnic】 価格帯:安い
 「パリの昼下がりをお散歩するような、楽しくて心地よいカジュアルフレンチ」をコンセプトとするカジュアルファッションブランドです。
 学生にも嬉しい、安くて可愛い服が豊富なレディースファッションブランドです。

【GLOBAL WORK】 価格帯:安い
 カジュアル系のレディースファッションブランド。カジュアルな可愛い服が豊富です。
 メンズ・レディース共に、価格が安いことで人気です。年齢も問わないので、幅広い女性から支持されています。

【JILLSTUART】 価格帯:普通
 どこか大人の雰囲気が漂う、可愛い服が特徴のレディースファッションブランド。
 価格は約5000円〜2万円程と高めではありますが、安っぽさを感じさせない大人な雰囲気のカジュアルファッションを楽しめます。
 10代〜20代の女性に人気です。

ー人気記事ー
Fashion Brand
10代 20代
30代 40代
50代 大人
シンプル 可愛い
アメカジ ギャル
オフィス ビジカジ
オルチャン 大きいサイズ
ネット通販

Item
コート ニット
パーカー ワンピース
シャツ ブラウス
ジーンズ ショートパンツ
ブーツ パンプス
サンダル 財布
トレンドアイテム


inserted by FC2 system