パンプス|女性に人気のレディースファッションブランド

パンプスは、誰でも気軽に取り入れることができ、おしゃれなアイテムとして幅広い女性に人気なアイテムです。
ペタンコのパンプスであれば、高いヒールの靴が苦手という方も安心して使用できます。
今回は、そんなパンプスを特集します。

当サイトのコンテンツはSETTEが独自に制作しています。記事内にPRを含むこともありますが、メーカー等はコンテンツや評価の決定に関与していません。なお、この記載は景表法第5条第3号を遵守するためのものです。

人気のレディース・パンプスブランドを特集!

一概に「パンプス」といっても様々なタイプのものがあります。

可愛いデザインやカラーが豊富なアイテムでもあり、多くの方が迷ってしまうのではないでしょうか。コーディネートのテイストや好みに合わせて選んでみましょう。

誰にでも取り入れやすいパンプス

やはり、パンプスの強みは、女性であれば誰でも似合い、人を選ばないアイテムである点です。
ブラック等の無難なカラーは、どのようなスタイルにも対応できる優秀なアイテムです。

ブラックで、足下を引き締める

パンプスには、スニーカーよりは上品であり、ブーツのように重くない、”丁度良さ”があります。ブラックのパンプスでコーディネートを引き締めれば、簡単に大人カジュアルスタイルの完成です。

出典:http://www.jelly-beansshop.com

JELLY BEANSのパンプス

ジェリービーンズはレディースシューズの専門ブランドです。なんといっても品揃えが豊富で、価格も高過ぎず、バリエーションも豊富です。 おとなしめのデザインはもちろん、リボンや花柄、ローファータイプ等、可愛いデザインのパンプスも展開しています。


出典:http://www.dreamvs.jp/shop/g/g525874

newlymeのポインテッドトゥパンプス

newlyme(ニューリミー)は、夢展望が展開するブランドの一つ。シュッと尖ったつま先と、6cmの程良いヒール。最もベーシックであり、コーディネートを選びません。
ヒールの太さは2種類から選べます。定番のブラックは一足持っておきたいところです。


出典:http://www.dreamvs.jp

エナメルorスエード素材のパンプス

素材の違いで遊んでみても面白いかと思います。特に人気が高いのは、光沢のあるエナメル素材のパンプスや、マットな質感のスエード素材のパンプスです。

カラーは、ベージュや水色等、淡くて優しい印象の色が人気なようです。


出典:http://www.esp-shoe.com

ESPERANZAのパンプス

ESPERANZAは、レディースシューズの専門ブランドです。
可愛すぎない、大人なデザインのパンプスが豊富。落ち着きのあるカラーやデザインは、年齢を問わず履きこなすことができます。

出典:http://www.esp-shoe.com

歩行性を重視した軽量のパンプス等、機能面が充実したアイテムも展開しています。 また、ヒールつきで、美脚効果を狙った商品等もあります。それぞれの目的に合った、お気に入りのパンプスを探してみて下さい。


パンプスならではのビビッドなカラー

おしゃれな海外スナップ写真や、ファッション雑誌等でよく見かけるのが、ビビッドカラーのパンプスを挿し色に使ったコーディネート。色味を抑えた服に、あえて色鮮やかなパンプスを合わせることで、上品でありながら遊び心のあるコーディネートに仕上がります。

挿し色は、赤が定番

パンプスは、カラーを取り入れやすいアイテムでもあります。
挿し色としてビビッドカラーを取り入れると、コーディネートを引き締めることができるのでおすすめです。

鮮やかな赤・黄色・青といった原色を取り入れるだけで、おしゃれ度は一気にアップします。挿し色の定番は、やはり赤でしょう。


パンプスのオーダーメイドも可能?!

既製品であれば、比較的安く購入できるパンプスですが、オーダーメイドするという選択肢もあります。

「自分好みのパンプスが見つからない!」「丁度良いサイズがない!」「外反母趾に悩んでいる」といった女性は、オーダーメイドという手段も検討してみてはいかがでしょうか。

出典:https://www.kibera.jp

オーダーメイドのパンプス

足のサイズをミリ単位で計測した後、好みのデザインを選択し、自分好みのパンプスを作ることができるシューズブランドです。
約1万円という値段で、オーダーメイドのパンプスを作成できます。


ー関連記事ー
ー人気記事ー
Fashion Brand
10代 20代
30代 40代
50代 大人
シンプル 可愛い
アメカジ ギャル
オフィス ビジカジ
オルチャン 大きいサイズ
ネット通販

Item
コート ニット
パーカー ワンピース
シャツ ブラウス
ジーンズ ショートパンツ
ブーツ パンプス
サンダル 財布
トレンドアイテム


inserted by FC2 system