ショートパンツ|女性に人気のレディースファッションブランド

春夏のレディースファッションで大活躍のショートパンツ。過ごしやすい上に、脚長効果もあって女性に大人気のアイテムです。

今回は、春夏の定番アイテムである「ショートパンツ」を特集します。

当サイトのコンテンツはSETTEが独自に制作しています。記事内にPRを含むこともありますが、メーカー等はコンテンツや評価の決定に関与していません。なお、この記載は景表法第5条第3号を遵守するためのものです。

人気のレディース・ショートパンツを特集!

ジーンズ(デニム)タイプのものから、軽い素材のものまで種類は様々。さらに、カラーや柄物等、バリエーションに富んでいます。 異なるタイプのショートパンツは、3つ程持っておくとコーデの幅が広がります。

ショートパンツは男子受けNo.1

ショートパンツは、女の子から見ても可愛いのはもちろん、男子受けもかなり良いのがポイント。女性らしさを狙いたいシーンでもおすすめできるアイテムです。

出典:http://s.galoo.jp

TRILBYのショートパンツ

TRILBY(トリルビー)は、可愛いレディースファッションアイテムを激安で販売しているネット通販ショップ。
トレンドをしっかり取り入れながら、価格は最大限抑えています。ショートパンツは春夏の大人気商品です。

出典:http://milanda.net

夏はバッグやアクセサリー等の小物でアクセントをつけながら、脚を見せるファッションに挑戦してみたいところです。


ショートパンツはデニム生地が定番

ショートパンツはデニム生地のタイプが最もポピュラー。春・夏はダメージや色落ち加工の激しいタイプが特に人気です。

デニム生地のショートパンツは、シンプルなトップスと相性が良く、合わせやすさの上でも是非おすすめしたいアイテムです。

出典:http://www.cocacoca.jp

cocaのデニムショートパンツ

春夏にぴったりのデニム生地ショートパンツ。薄手のニットと合わせれば、春のコーディネートが簡単にできあがります。

出典:http://www.cocacoca.jp

ハイウェスト×デニムショートパンツ

ハイウェストタイプのデニムショートパンツにトップスをインしてみても可愛く着こなすことができます。カジュアルなデザインTシャツとも相性バッチリです。


LEEのデニムショートパンツ

ジーンズ専門ブランドであるLEEのショートパンツ。デニムのクオリティも高く、本物志向のおしゃれを目指せます。アメカジスタイルにはピッタリのブランドです。


カラーや柄物のショートパンツも可愛い!

定番のデニムタイプのショートパンツを持っている方は、柄物やインパクトのあるカラーに挑戦するのがおすすめです。
鮮やかなカラーや花柄は取り入れやすく、コーディネートの幅が一気に広がります。

出典:http://shop-list.com

ボタニカル柄ショートパンツ

大柄な植物柄が目を引くおしゃれなショートパンツ。インパクトはあるものの、落ち着きのある配色でコーディネートに取り入れやすくなっています。ストローハットを合わせれば、可愛いリゾートスタイルに仕上がります。

一見可愛らしい花柄ショートパンツも、ブラックで統一したアイテムと合わせれば、大人でセレブ感のある着こなしが可能です。


ー人気記事ー
Fashion Brand
10代 20代
30代 40代
50代 大人
シンプル 可愛い
アメカジ ギャル
オフィス ビジカジ
オルチャン 大きいサイズ
ネット通販

Item
コート ニット
パーカー ワンピース
シャツ ブラウス
ジーンズ ショートパンツ
ブーツ パンプス
サンダル 財布
トレンドアイテム


inserted by FC2 system