サンダル|女性に人気のレディースファッションブランド

夏の足元を彩ってくれるサンダル。多くのレディースファッションブランドが、毎シーズン可愛いサンダルを展開します。

今回は、夏の定番アイテムであるサンダルを特集します。

当サイトのコンテンツはSETTEが独自に制作しています。記事内にPRを含むこともありますが、メーカー等はコンテンツや評価の決定に関与していません。なお、この記載は景表法第5条第3号を遵守するためのものです。

人気のレディース・サンダルブランドを特集!

サンダルは、楽チンでついつい同じものを履いてしまいがちです。しかし、同じサンダルを履き続けるのではなく、様々なタイプのサンダルをコーディネートに合わせて履きこなすのがおしゃれのコツといえます。

では、様々なタイプのサンダルを見ていきましょう。

歩きやすいウェッジソールのサンダル

ウェッジソールとは、「くさび型の靴底」という意味で、 サンダルの底の土踏まずの部分がへこんでおらず、地面に着いているタイプのソールのことをいいます。

おしゃれさと安定感を兼ね備えたサンダルといえるでしょう

ウェッジソールサンダルで夏らしさUP!

ウェッジソールのサンダルは夏の定番アイテム。ヒールサンダルのようにぐらつく心配も少なく、安定感のある履き心地も人気の秘密です。

出典:http://www.jelly-beansshop.com

JELLY BEANSのウェッジソールサンダル

JELLY BEANS(ジェリービーンズ)はサンダルを始めとするシューズ専門のブランドで、可愛いデザインの靴が多く、品揃えも豊富です。

トレンド感たっぷりのウェッジソールサンダルは、ちょうどいい抜け感がポイントです。


出典:http://www.esp-shoe.com

ESPERANZAのウェッジソールサンダル

ESPERANZAは、女性のためのシューズ専門ブランドです。サンダル以外にも、パンプス・スニーカー・ブーツ等を展開しています。
ウエッジソールのサンダルは夏の人気商品となっています。

出典:http://www.esp-shoe.com

シンプルで上品なデザインから、夏を感じさせる花柄のデザインまで、種類は豊富です。お気に入りのサンダルを探してみてください。


ボリューム感がおしゃれ!厚底サンダル

ペタンコのサンダルでは物足りないけど、ヒールサンダルは疲れてしまう。そんな中で安定して人気なのが、厚底サンダルです。

フラットだからヒールサンダル程疲れることはないけど、ボリューム感も出せる、そんなアイテムです。少しでも身長を盛りたい&スタイルを良く見せたいという女子にもおすすめです。

出典:http://www.dreamvs.jp/shop/g/g525751

newlymeの厚底サンダル

人気ショップ「夢展望」が展開するブランドである「newlyme」。
サンダルの中でも、「厚底フッドベッドコンビネーションベルトサンダル」が特に人気。厚底でしっかりと美脚効果を狙いつつも、その履き心地にやみつきになるユーザーもいるほど。カラーバリエーションも豊富です。


出典:http://www.cocacoca.jp

cocaの厚底サンダル

Cocaは、人気モデルさんも使用する大人可愛いファッションブランドです。

程よい高さの厚底サンダルは、スタイルを良く見せつつも、スリッパのように履きやすいところがポイントです。ホワイトは夏の定番色となっています。


夏は”トングサンダル”でリゾート感を楽しみたい!

リゾート感のあるコーディネートは、夏だからこそ楽しめるスタイルです。そんなリゾートスタイルに欠かせないアイテムが、トングサンダルです。

出典:http://s.galoo.jp

リゾート感が可愛いトングサンダル

TRILBY(トリルビー)は「安くて可愛い」アイテムが豊富なレディースファッション通販ショップです。
トングサンダルはリゾート感たっぷりで、夏のコーディネートにぴったりといえます。

街履きはもちろん、海やリゾートへ出かけるときにも、ヒールの低いトングサンダルなら気軽に履いて行くことができ、雰囲気も合うためおすすめです。


出典:http://www.americanragcie.co.jp

レザーを使用した本格派ビーチサンダル

アイランドスリッパーは、定番のリゾート地、ハワイに拠点を置くサンダルブランドです。

ビーチサンダルでありながら、約10000円〜という価格設定は、珍しいかもしれません。この価格の理由としては、レザー素材を使用しており、かつ、職人の手作りであることが挙げられます。

素材と製法にこだわったことで実現する、贅沢で柔らかい履き心地を堪能してください。


出典:http://www.z-craft.jp

一切無駄のないシンプルなビーチサンダル

イタリアのシューズブランドであるヘンリー&ヘンリー。ルイヴィトンのデザイナーが手掛けたサンダルを、安く楽しめるといった謳い文句で、日本でも一気に有名になりました。

ラバー素材を使用して、価格を抑えながらも、イタリアらしく無駄のないシンプルなデザインが魅力的です。


脚を奇麗に見せる!ヒールサンダル

ヒールサンダルは、脚を奇麗に見せてくれ、スタイルが良く見えるという効果があります。また、カジュアルになり過ぎず、コーディネートが上品に仕上がりやすいのも特徴です。

出典:http://www.lettuce.co.jp

KOBE LETTUSのヒールサンダル

アンクルヒールサンダルは、最もベーシックな形でスタイルを選ばないため、一番人気の商品となっています。

きれいめ・上品なコーディネートが多い方は、ヒールサンダルが断然おすすめです。黒や白のサンダルで大人っぽくまとめると良いでしょう。

出典:http://www.lettuce.co.jp

可愛さを重視したい方には、リボンタイプのサンダルがおすすめです。ポイントとして、明るい色を取り入れるとおしゃれです。


履き心地重視!”疲れない”コンフォートサンダル

近頃人気が高まって生きているコンフォート系のサンダル。無理して高いヒールのサンダルを履くのではなく、脚を包み込んでくれるような快適な履き心地のサンダルを選ぶ女性が増えています。

「機能」と「おしゃれ」は両立しないと思われがちですが、十分オシャレに履きこなすことができます。

コンフォートサンダルのコーディネート

コンフォートサンダルは、ソールに足に馴染みやすいコルク等を使用しているのが特徴です。また、足裏にフィットするように形が作られています。

ブラックのサンダルで、コーディネートを引き締めれば、セレブ感のある着こなしも楽しめます。

出典:http://shop-list.com

一度履くとなかなか抜け出せないとも言われるコンフォート系のサンダル。無理しない大人の”余裕”を楽しんでみてはいかがでしょうか。


出典:http://www.birkenstockjpn.co.jp

コンフォートサンダルの定番ブランド「BIRKENSTOCK」

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)は、コンフォート系サンダルの王道・定番ブランドです。

一足で約1万円と高価ではありますが、履き心地や素材のクオリティの高さは本物といえます。疲れないサンダルを求めている女性におすすめです。


セレブ感をアピール!高級ブランドのサンダル

普段は手が出ないような高級ブランドであっても、サンダルであれば比較的手頃な価格でセレブ感を楽しめます。また、主張が強すぎることなく、足元でさり気なく高級感を演出できます。

手が届く高級ブランド「Tory Burch」

近年女性の中で人気が急上昇している高級ブランド、Tory Burch(トリーバーチ)。バッグや財布、シューズ等と並んで、サンダルも人気となっています。

ビーチサンダルが約1万円、その他のサンダルは3〜4万円代と高価ですが、抜群の高級感でコーディネートを引き締めてくれます。


ー関連記事ー
ー人気記事ー
Fashion Brand
10代 20代
30代 40代
50代 大人
シンプル 可愛い
アメカジ ギャル
オフィス ビジカジ
オルチャン 大きいサイズ
ネット通販

Item
コート ニット
パーカー ワンピース
シャツ ブラウス
ジーンズ ショートパンツ
ブーツ パンプス
サンダル 財布
トレンドアイテム


inserted by FC2 system