第3のマスカラ「ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム」をレビュー!

この記事を書いた人:エミリー

こんにちは!学生ライターのエミリーです!コスメやスイーツ、猫、音楽、漫画、ゲームを愛してやまないインドア女子です。よろしくお願いいたします!

今回ご紹介する商品は、「ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム」(税込1296円)です!

当サイトのコンテンツはSETTEが独自に制作しています。記事内にPRを含むこともありますが、メーカー等はコンテンツや評価の決定に関与していません。なお、この記載は景表法第5条第3号を遵守するためのものです。

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム


ヒロインメイクといえば、あの、ひと昔前の少女漫画チックなタッチのイラストのキャラクターでおなじみですよね。

なんて華やかな目なのでしょう!あんなに華やかになったら印象に残ること間違いなしです。

しかし、あのヒロイン(エリザベート姫子)のメイクを再現してみようと思ったら…確実にケバくなりそうですよね(笑)

ケバくならないのか、「耐久カール・ラクOFF」の両立は可能か、実際のところはどうなのか、試してみました!

↓エリザベート姫子

その前に、「第3のマスカラ」って何が第3なの?と思う方もいると思います。

調べてみると、第1は「ウォータープルーフ」タイプ、第2は「フィルムタイプ(お湯でオフできるもの)」みたいです。そして、第3というのは、「水にも強く、落とすのも簡単」なもの。つまり、第1と第2の特徴を併せ持ったタイプのことのようです!

レビュー


@塗りやすい!
カーブしている形状で塗りやすい感じがします。ナチュラルメイクならひと塗りで十分かもしれません。パッと塗って、華やかな雰囲気を出せるのは嬉しいですね!

↓BEFORE

↓AFTER(ナチュラル)

↓AFTER(盛りMAX)

Aカール力
しっかりカールを保ってくれます。このカールのおかげか、マスカラを塗った後に、まつ毛がバサバサおりてきて目がかゆくなるというようなことはなく、見た目も嬉しく、使い心地も快適でした!


Bラク!!
水・皮脂に強いのに、お湯と洗顔料だけでオフできます。日常的に使うには、少しでも楽な方が良いですもんね!

こんな人におすすめ!


ズバリ!!学生のメイクデビューに最適だと思います。

マスカラを使い始めて間もない時は、うまくつけられなかったり、乾燥して目がしょぼしょぼしたりすることがあるかもしれません。

そんな時、ヒロインメイクの「第3のマスカラ」なら、ササッと塗るだけでしっかり塗れて、カールをキープして、崩れにくい上にマスカラが目に入るのを防いでくれます。

また、勉強、バイト、サークル…と忙しい大学生にとって、落とすのがラクなのは嬉しいでしょう。

ここでは、ヒロインメイクの「第3のマスカラ」は学生のメイクデビューにおすすめだとお話ししましたが、「耐久カール・ラクOFF」の両立が魅力的なので、メイク上級者の大学生や、忙しいオトナ女子のみなさま方も、日常使いにぜひ「第3のマスカラ」をお使いになってみてはいかがでしょうか。


ー人気記事ー
Fashion Brand
10代 20代
30代 40代
50代 大人
シンプル 可愛い
アメカジ ギャル
オフィス ビジカジ
オルチャン 大きいサイズ
ネット通販


Item
コート ニット
パーカー ワンピース
シャツ ブラウス
ジーンズ ショートパンツ
ブーツ パンプス
サンダル 財布
トレンドアイテム


inserted by FC2 system