女性に人気の脱毛サロンを徹底比較!

肌を美しく見せるための手段として、「脱毛」をする女性が増えています。

脱毛するだけでも美肌に見え、男性に対しても自信を持つことができるというのが大きな理由のようです。

今回は、大手の人気脱毛サロンに絞って、価格や特徴を比較してみます。

当サイトのコンテンツはSETTEが独自に制作しています。記事内にPRを含むこともありますが、メーカー等はコンテンツや評価の決定に関与していません。なお、この記載は景表法第5条第3号を遵守するためのものです。

脱毛サロンの選び方

 近頃は、従来の脱毛のイメージを一新し、低価格、短期間を売りにする脱毛サロンが増えています。このような事情により、女性にとって脱毛がより身近なものとなっています。
 脱毛サロンを選ぶ際には、以下の点に着目すると良いでしょう。

 @施術内容(方法・部位・回数)
 A料金
 B通いやすさ(店舗の場所や営業時間)
 C評判・口コミ

今回は、評判も良くて安心だとされる、特に人気の高い脱毛サロン数社に厳選して紹介していきます。

人気の脱毛サロン

サロン名コース価格店舗特徴

ミュゼプラチナム
脇・Vライン等 初回100円〜 全国190店舗 大手脱毛サロン
低価格
勧誘なし

銀座カラー
全身脱毛等 初月0円!
9900円×10回
全国各地
関東圏に集中
大手脱毛サロン
業界最安値の全身脱毛
勧誘なし

脱毛ラボ
全身脱毛等 118,540円 全国各地 大手脱毛サロン
スピード性
12時間営業

KIREIMO
全身脱毛等 月額9500円 全国各地 低価格
勧誘なし
予約しやすい


ミュゼ


 今女性に人気の脱毛サロン。日本全国各地に店舗があり、低価格、勧誘なし、追加料金なし等、とにかく良心的な脱毛サロンとされています。

 店舗数は、首都圏はもちろん、北海道から沖縄まで、合計190店舗とかなり多く、通勤や通学帰りにも通えることが謳われています。

 プラン内容としては、両脇+Vラインのコースで、ミュゼ初めての方に限り税込み100円という破格でのコースが人気です。女性のむだ毛の中でも特に気になる部分でありながら、面積も少なく負担が少ないことから、初めての方でも手軽に脱毛を体験できるといったメリットがあります。

 気になる勧誘ですが、「加入・販売」といった勧誘を一切しないことを自ら謳っていることもあって、実際にも勧誘はないという口コミが多く見られます。 中には、「このような商品もあります」といったニュアンスで他のコースや商品を勧められた、といった声もあります。担当者やお客さんの受け取り方によっては勧誘が全く無いと言い切ることは難しいですが、一方的で圧迫感のある勧誘をされたとの声はほぼ見受けられません。したがって、安心して利用できる範囲内であることは間違いありません。

 美容脱毛専門サロン店舗数・売上No.1(※1)、顧客満足度No.1(※2)という数字にも示されているように、人気や信頼度はかなり高い脱毛サロンといえるでしょう。

※1 2015年7月調査時点(美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)東京商工リサーチ調べ
※2 東京商工リサーチ調べ:2015年7月調査時点(顧客満足度調査)

ミュゼ【WEB予約限定スペシャル価格100円】をチェック!

銀座カラー


 銀座カラーは、ミュゼに並んで知名度の高い脱毛サロンです。予約の取りやすさや、手軽に全身脱毛を行なうことができる点を強みにしています。

 東北・関東・北陸・東海・近畿エリアに店舗があり、特に関東圏の店舗数が多く、充実しています。銀座カラーの全店舗で予約が可能となっており、各自の都合に合わせて、空いた時間で脱毛はできてしまいます。 大手脱毛サロン7社に関する調査においても、予約の取りやすさ部門で第1位を獲得しています(※1)。

 また、全身脱毛を各部分ごとに数回に分けて行なうのではなく、一度に全身の脱毛を行なうことが出来ます。したがって、他社に比べて、全身脱毛のための施術回数が少なくて済むという特徴があります。

 更に、全身脱毛の10回コースが、9900円×10回となっており、他社に比べて低価格で全身脱毛が行なえます。もちろん、分割払いも可能なので、金銭面での負担はかなり小さくなるでしょう。

 最新機種の導入による時間短縮、お肌を守るための保湿ケア等、施術内容がしっかりと充実したものとなっている点も人気の秘密です。

※1 楽天リサーチ(2015年3月)

脱毛専門店の銀座カラーをチェック!

脱毛ラボ


 脱毛ラボは、全身の脱毛を、より短期で行なうことが出来る点を売りにしています。通常完全に脱毛するまでに約3年かかるところを、ジェルとライト照射を組み合わせる特別な方法によって、半年程度で完了させることができます。

 更に、社員数が多く(約800名)、資格保有者も多い点、保有マシン台数が350台以上という点で、安心感や技術力の高さが伺えます。

 また、営業時間が午前10時から午後22時までの12時間と長く、通学や通勤後等、自分の予定に合わせて利用しやすい点でも評価が高いです。

 「効果がすごい」「技術力が高い」「痛みが少ない」の各部門で1位を獲得しています(※1)

 料金は、全身脱毛48箇所×6回のパックで、118,540円となっています。

※1 楽天リサーチ(2014年5月、11月)

脱毛ラボをチェック!

キレイモ


 キレイモは、業界大手の脱毛サロンの一つです。「痛くない」「冷やっとした不快感なし」「勧誘なし」を謳っています。

 国産の最新機種を使用することや、研修されたスタッフによって施術することによって、痛みを最小限に抑えて脱毛することができます。 また、ジェルを使用しないことによって、冷やっとした不快感を軽減しています。

 さらに、他の人気脱毛サロンと同様に、「勧誘なし」を宣言しています。

 33カ所の全身脱毛が月額9500円と、業界内でも低価格である点も強みです。不安な点がある方は、無料相談を使用することをお勧めします。

キレイモをチェック!

ー人気記事ー
Fashion Brand
10代 20代
30代 40代
50代 大人
シンプル 可愛い
アメカジ ギャル
オフィス ビジカジ
オルチャン 大きいサイズ
ネット通販

Item
コート ニット
パーカー ワンピース
シャツ ブラウス
ジーンズ ショートパンツ
ブーツ パンプス
サンダル 財布
トレンドアイテム


inserted by FC2 system