セゾンドパピヨン

セゾンドパピヨン(SAISON DE PAPILLON)の口コミ・評判は?人気商品の通販レビューあり!

ネット通販で有名なレディースファッションブランド「セゾンドパピヨン(SAISON DE PAPILLON)」。その魅力や特徴を知りたくありませんか?

この記事では、30代・40代の女性の間で人気が高まっている「セゾンドパピヨン」の口コミ・評判をご紹介します。

記事の後半では、実際に商品を購入してレビューもしていますので、是非お買い物の参考にしてください!

\すぐに商品レビューを見たい方はこちら/


当サイトのコンテンツはSETTEが独自に制作しています。記事内にPRを含むこともありますが、メーカー等はコンテンツや評価の決定に関与していません。なお、この記載は景表法第5条第3号を遵守するためのものです。

セゾンドパピヨンってどんなブランド?

出典:https://saisondepapillon.com

セゾンドパピヨンは、大人の女性に向けたお洋服を販売するレディースファッションブランドです。

上品さと可愛さを兼ね備えた洋服が多く、産後のママさんでも着られるようなワンピースや、オールシーズン着られるベーシックなニット、ウエストがゴムで履き心地の良いパンツなど、"楽ちんでおしゃれな服"がセゾンドパピヨンのベストセラー商品となっています。

口コミを見ても、30代・40代女性の購入者が多く、働く女性やママさんからの人気が高いことがわかります。

以下、セゾンドパピヨンについて概要をまとめます。

ショップ名セゾンドパピヨン(SAISON DE PAPILLON)
公式サイトSAISON DE PAPILLON
系統シンプル・きれいめ・大人カジュアル
実店舗なし(通販サイトのみ)
年齢層10代後半・20代・30代・40代
送料4,950円以上購入で送料無料(全国一律550円)
支払方法クレジットカード/Amazon Pay/後払い
配送期間14時までの注文で当日発送(土・日・祝日除く)
サイズ交換到着後3日以内であれば対応可能(一部対応不可)
返品・返金到着後3日以内であれば対応可能(一部対応不可)

セゾンドパピヨンの店舗はある?

セゾンドパピヨンの実店舗はありません。公式サイトでの通販がメインになります。

そのほか、楽天市場、ZOZOTOWN、Yahoo!ショッピング、Amazonなどに出店していますよ!

セゾンドパピヨンの取扱商品と価格帯

一般的なレディースファッションブランドの中では、安い部類に入ります。

通販メインで展開しているブランドは店舗の固定費や人件費が抑えられるため、商品の価格も抑えられるんですね!

商品価格
アウター・ジャケット約4,500円〜25,000円
ワンピース約3,000円〜9,000円
ブラウス・シャツ約2,000円〜5,000円
Tシャツ約1,700円〜5,000円
パンツ・スカート約3,000円〜7,000円


もちろん、同じような商品であっても使っている素材等によって価格は異なります。

また、上記の価格はあくまで目安です。セールやクーポンを利用すればもっと安い価格で購入できることもあるので、賢くお得にお買い物を楽しみましょう!

例えば、会員登録をして購入すると以下のようなメリットがあります!

無料会員登録をすると

会員限定特別価格で購入可能


新規会員登録で500ポイントプレゼント


商品レビューを記入すると200ポイントプレゼント


100円につき1ポイント還元


他にも、冬の福袋など、セールやキャンペーンの内容は時期によって異なるので、最新情報は公式サイトでチェックしましょう!

\キャンペーン・クーポンは公式サイトで!/


セゾンドパピヨンの良い口コミ・評判

実際に購入した方からの評判や口コミが気になる方も多いの思いますので、特に多い口コミ・評判をピックアップしてご紹介します。まずは良い評判から。

ープラス面ー

  • 終始親切で安心できる対応だった
  • お買い得品がいっぱいあって良かった
  • いつも丁寧で迅速な対応をしてくれる
  • 楽天マラソン期間内でも発送が早かった
  • 到着した商品にシワがなくてすぐに着ることができた

スタッフさんの丁寧なメール対応、迅速な発送、梱包の丁寧さなど、サービス面の質が高くて安心して利用できるという内容の口コミが圧倒的に多いのが印象的でした。

店員さんの顔が見えない通販の性質上、ユーザーにとっては一番嬉しいポイントだと思います!

また、セールやクーポンを利用することで安く購入できた!という声もありました。皆さんもセールやクーポンをうまく利用して、少しでもお得に購入しましょう。

セゾンドパピヨンの悪い口コミ・評判

ーマイナス面ー

  • 色違いが欲しいけど売り切れていて残念

悪い口コミを探してみましたが、ほとんど出てきませんでした。ユーザーの満足度の高さが伺えますね!

セゾンドパピヨンの人気商品や人気のカラーは、すぐに売り切れてしまうことがあります。ビビッと来たアイテムは、できるだけ早めに購入しておいたほうが良いかもしれませんね!

セゾンドパピヨンで売れている人気商品5選

出典:https://saisondepapillon.com

価格:7,109円 【一部予約】【大人気】【新色追加】カシュクールネックリブプリーツロングワンピース

綺麗なシルエットと上品なデザインが特徴のニットワンピース。細かなプリーツやカシュクールのデザインによって、エレガントで大人っぽく仕上がっています。一部のカラーやサイズは欠品が出てしまうほどの人気ぶり。新色も追加されているので、気になる方はチェックしてみましょう!

出典:https://saisondepapillon.com

価格:3,341円 大人気!授乳もオフィスも両立カシュクールネックニットトップス

売り切れ&再入荷を繰り返しているセゾンドパピヨンの定番商品。なんと累計13,000着も売れているんです!前面が開きやすいカシュクールなので、上品な印象になることはもちろん、授乳中のママさんからの人気も集めています。

この画像は秋冬用ですが、同じモデルで春夏用も売られていますよ!

出典:https://saisondepapillon.com

価格:3,949円 【人気商品再入荷】【新色追加】バックVネックシフォンブラウス

とろっとした柔らかい素材感と、美しいシルエットがポイントのブラウス。豊富なカラーバリエーションも嬉しいポイントです。パンツともスカートとも相性が良く、コーディネートもしやすいですよ!

出典:https://saisondepapillon.com

価格:6,980円 【宮田聡子さん着用】2wayニットロングカーディガン

派手すぎないデザインで、品がありつつも普段使いしやすいカーディガンです。ボタンを閉めてワンピースのように着たり、ボタンを開けてアウターとしても着ることもできます。

出典:https://saisondepapillon.com

価格:4,490円 【宮田聡子さん着用】ハイウェストストレートパンツ

トレンド感のある太めのシルエットがおしゃれなパンツ。ツータック加工なので、腰回りはゆったりとした履き心地で、見た目以上に楽に履けるのも人気のポイントです。

セゾンドパピヨンの服を使ったコーディネート

出典:https://zozo.jp/coordinate/?cdid=17632891

ニットワンピースを使ったコーディネート

シルエットが綺麗なAラインなので、一枚でさまになりますよね。ヒール付きのシューズと合わせれば、より大人っぽい印象になるとともに、脚長効果も期待できます。

出典:https://zozo.jp/shop/saisondepapillon

カーディガンを使ったコーディネート

さらっと羽織れるサマーニットVネックカーディガン。ベーシックなデザインなのでどんなコーディネートにも合わせやすいですよね。

ワイドパンツと合わせれば、一気にトレンド感のあるコーデに仕上がります。

出典:https://zozo.jp/coordinate/?cdid=16993408

フレアスカートを使ったコーディネート

べっ甲柄のバックルベルトが付いたフレアスカートは、シンプルなトップスと合わせるだけできれいめなスタイルに。

イエローをメインカラーにしたコーデなので、他のアイテムはモノトーンにしてバランスをとっています◎

出典:https://zozo.jp/shop/saisondepapillon

カシュクールネックニットを使ったコーディネート

セゾンドパピヨンの定番商品であるカシュクールネックニットトップスとワイドパンツを合わせたコーディネート。ブラック×ベージュは、簡単に大人っぽく見せられる定番の組み合わせ。

前面が開きやすいカシュクールなので、オフィススタイルから授乳中のママの普段着までカバーできる優秀なコーディネートですね!

実際に購入した商品をレビュー!


それでは、実際に通販で購入した商品を見ていきます。今回購入したのは次の4点です!

【1】XYF2529
【宮田聡子さん着用】2wayニットロングカーディガン(6,980円)
ブラウン Mサイズ

【2】XYF99050
ベーシックVネックニットプルオーバー(1,500円)
ベージュ Mサイズ

【3】XYF9368
【一部予約】【新色追加】大人気!授乳もオフィスも両立カシュクールネックニットトップス(3,341円)
カーキ Mサイズ

【4】XYZ5057
【宮田聡子さん着用】ハイウエストストレートパンツ(4,490円)
ベージュ Mサイズ

品質は良好!


安いニットって、正直当たり外れがありますよね。他のブランドでは、「絶対ワンシーズンでダメになるでしょ・・・」なんて物もあったりしますが、今回は大丈夫そうです!

特に「カシュクールネックニットトップス」は、想像以上に生地がしっかりしている印象を受けました。


また、「ハイウエストストレートパンツ」は、綿の素材感をしっかりと残しつつも(綿98% ポリウレタン2%)、意外とストレッチが効いていて履きやすそうです。

実際に着用してみました


SETTEスタッフ(身長157cm)が着用したのがこちら。カシュクールネックニットトップス×ハイウエストストレートパンツ。

平均的な身長なので、「ハイウエストパンツって似合うんだろうか・・・」と少々不安でしたが、Mサイズで問題なく履けました。少しウエストに余裕があるように感じたので、細身の方であればSサイズでも全然履けると思います!

カシュクールニットは普段着としてはもちろん、確かに授乳もしやすそうな作りでした。


トップスを変えて、ベーシックVネックニットプルオーバー×ハイウエストストレートパンツに。

ベージュ×ベージュのワントーンでまとめてみました。靴や小物で色を足せば、それっぽく見えますよね!

このニットは薄手で肌触りが気持ち良かったです。パンツの裾の長さが気になるときは、このように折り返しても良いと思います。


最後は、2wayニットロングカーディガン×ハイウエストストレートパンツ。中には白Tシャツを着ています。

ロング丈のアウターは、一枚羽織るだけで一気におしゃれになりますよね。着用前は「身長に対してカーディガンの丈が長過ぎないかな?」という心配がありましたが、問題なさそうです。

カーディガンの生地は、安っぽくないしっかりとした質感でした。春や秋の肌寒い時期に大活躍してくれそうです!

まとめ

セゾンドパピヨンの口コミ・評判・人気アイテムなどをご紹介しました。 まとめると、以下のようなブランドです。
POINT

30代〜40代の女性が注目すべき人気上昇中のプチプラブランド


商品はもちろん、発送や梱包などのサービス面の質も高く、安心して利用できる!


人気アイテムは欠品が出やすいので、気に入ったものは早めにゲットした方が良い


価格と品質のバランスが良く、コスパに優れている!

皆さんのお買い物の参考になれば幸いです!



\お得なプチプラブランドはこちらで特集!/



※本記事に記載している価格は、更新時点の価格です。最新の価格は公式サイトでご確認ください。

▲ページTOPへ


ー人気記事ー
Fashion Brand
10代 20代
30代 40代
50代 大人
シンプル 可愛い
アメカジ ギャル
オフィス ビジカジ
オルチャン 大きいサイズ
ネット通販


Item
コート ニット
パーカー ワンピース
シャツ ブラウス
ジーンズ ショートパンツ
ブーツ パンプス
サンダル 財布
トレンドアイテム


inserted by FC2 system