スタバのバレンタイン限定「バレンタインチョコホリックフラペチーノ」おすすめカスタマイズ

この記事を書いた人:わんた ブログ

スターバックスの今年のバレンタインのテーマは“Sweet Rewards”-とことん自分を甘やかすバレンタイン‐です。

「とことん自分を甘やかしたい!」という日ごろの気持ちを満たし、心をときめかせてくれるチョコレートビバレッジのご紹介をします。

「バレンタイン・チョコホリックフラペチーノ」


濃厚な味わいのチョコレートソース、ホワイトチョコレート風味、たっぷり入ったチョコレートチップ。チョコレートの様々な味わいが楽しめる、チョコレート好きに贈るバレンタインシーズン限定のフラペチーノです。

価格は、540円(税抜)Tallサイズ一種類のみです。販売期間は、2018年2月14日(水)までとなっています。


“チョコホリック”と言うその名の通り、チョコレートが大好きな方が、チョコレートフレーバーを心ゆくまでお楽しみいただける商品です。

チョコレートソースがかかったホイップクリームがトッピングされています。味わいのベースは、本格的なカカオにキャラメルとスターバックスらしくほんのりとコーヒーの香りを調和させた特別な「コーヒーチョコレートソース」です。


「ダークモカチップフラペチーノ」に使用されているチョコチップが通常の2倍以上も入っているそうで、プチプチとした食感が思う存分楽しめます。

今回、ホワイトモカシロップをへーゼルナッツシロップに変更しました。ジャンドゥーヤのような香ばしく大人な味わいになります。

また、モカシロップに変更するとチョコ感が増すのでそちらもおすすめです。

甘さ控えめにしたい場合は、エスプレッソを追加(+50円)したり、ホワイトモカシロップを抜くことで甘さ控えめになります。エスプレッソ追加以外は、すべて無料でカスタマイズできますよ!

「アメリカンスコーン・キャラメルトフィー」


店舗で働くパートナーのアイデアが商品になった、キャラメルづくしのアメリカンスコーンの新フレーバーです。

キャラメルソースやキャラメルチャンクを生地に練りこんで、ビターなキャラメルの風味や香りをしっかり感じられるように仕上げてあります。

価格は、270円(税抜)です。販売期間は、2018年3月14日(水)までとなっています。


キャラメルコーティングで描いたストライプにキャラメルトフィーがトッピングしてあります。

そのままで食べると、キャラメルトフィーのカリカリとした食感が楽しく、温めるとトッピングが溶けて生地に染み込みしっとりとしたなめらかさと、キャラメルのコクや優しい甘さが楽しめます。


日ごろ頑張っている自分へのご褒美として、またチョコレート好きな方は、ぜひチョコホリックなドリンクでスペシャルなバレンタインシーズンを過ごしてみてはどうですか?


ー人気記事ー
Fashion Brand
10代 20代
30代 40代
50代 大人
シンプル 可愛い
アメカジ ギャル
オフィス ビジカジ
オルチャン 大きいサイズ
ネット通販


Item
コート ニット
パーカー ワンピース
シャツ ブラウス
ジーンズ ショートパンツ
ブーツ パンプス
サンダル 財布
トレンドアイテム


inserted by FC2 system