スイーツもお食事もOK♪『TOASTY'S』のフレンチトーストで美味しいひとときを

この記事を書いた人:ざるみ ブログ

『TOASTY'S』(トースティーズ)は、二子玉川の玉川高島屋S.C南館4Fに12/20にオープンしたお店です。ここは、江戸時代から続く葉山の老舗日本料理店“日陰茶屋”が手掛けたフレンチトースト専門店なんです。

今回は、そんな『TOASTY'S』にお邪魔して来ました。


白やネイビーを基調としたオシャレな店内は、席と席の間隔にも余裕があり、落ち着いて食事ができそう♪


メニューを見てみると、どれも魅力的なものばかりでワクワクします!

甘いフレンチトーストはもちろん、お食事の代わりになりそうなフレンチトーストもありますよ。

ハヤシライスやパスタもあり、ランチやディナーでもしっかり食事が楽しめそうです。

今回は3人でシェアしてきたので、何種類かいただくことができました。


クリスマススペシャルフレンチトースト(1404円 12/25までの限定メニューでした)

赤ワインとシロップで煮込まれたダークチェリーが大人な味わい♪たっぷりと乗っています。

フレンチトーストはラズベリー風味になっていました。


ミックスベリー(1350円)。いちご、ブルーベリー、ラズベリーがゴロゴロと乗った華やかな一皿です。

プラス432円で、ベリー増量にできるのですが、今回オープン記念で無料とのことでしたので お願いしました♡

甘酸っぱいベリー達と、甘いハチミツが絶妙にマッチしています!


キヌアとアップル かぼちゃとしめじのマリネ(1458円)

サラダ仕立ての一皿です。スーパーフードのキヌアも乗っていてとてもヘルシー♪バルサミコドレッシングでさっぱりといただけました。

トースティーズのフレンチトーストは、ミルクの配合が多めでしっとりしつつ、ふわっと軽い食感なのでペロリと食べれてしまうんです^ ^

そして、メニューによってラズベリーやチーズなど、風味が工夫されているのが凄いところです♡


ラ・マーレ風ハヤシライス(1404円)。ラ・マーレとは同系列のフランス料理店の有名店のこと。

お肉がたっぷり!コクのあるハヤシソースがたまらなく美味しいー♪

フレンチトースト以外もこれだけ美味しいなんて・・・。さすが“日陰茶屋”の系列ですね。


他にも、見た目にも可愛らしいスムージーなどのドリンクも充実していました。

ピンク色がかわいいミックスベリースムージーをいただきましたが、甘酸っぱい果実感がしっかり味わえてとっても美味しかったです。

この日は夜お伺いしましたが、ランチメニューのお得なセットもあるようなので、またお昼にお邪魔してみたいです。


オシャレな空間でゆったりと、美味しいフレンチトーストやお料理を味わいに、ぜひ『TORSTY'S』へ行かれてみてはいかがでしょうか?

ー店舗情報ー

店名:TOASTY'S(トースティーズ)
住所:東京都世田谷区玉川3-17-1 南館4F
TEL:03-6805-7882
営業時間:10:00〜21:00(Last Order 20:30)





ー人気記事ー
Fashion Brand
10代 20代
30代 40代
50代 大人
シンプル 可愛い
アメカジ ギャル
オフィス ビジカジ
オルチャン 大きいサイズ
ネット通販


Item
コート ニット
パーカー ワンピース
シャツ ブラウス
ジーンズ ショートパンツ
ブーツ パンプス
サンダル 財布
トレンドアイテム


inserted by FC2 system